SSブログ


イミシル [便利グッズ]

来るべき東京オリンピックに向けて、
英語を勉強したいという方も多いのでは?

でも、忙しくて時間もないからスクールに通う時間もない・・・。

となると、通勤・通学の際に、英語の新聞や小説などを読むというのも、
一つのいい方法になってきますが、
そうなると問題なのが辞書の問題ですよね。

電子辞書という手もありますが、外でタイピング入力するのは
結構、邪魔くさいです。

でも、今は、こんな便利は「イミシル」という翻訳機があるんです。
何と、翻訳したい部分を写真に撮ると、その部分が翻訳されるんですって!

出先で使うなら、絶対これですね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おいし〜CUP小浜ちゃんぽん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。